Nicotto Town



キラキラ 今日もバタバタ^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ヒツジ学園 5

最低個じゃなくて良かった(#^.^#)

アバター
2023/12/23 18:55
じゅんちゃん♬
さっき言い忘れたんだけど^^;
お庭イベのイヤマフ交換した?
あれからまたポイント貯まったから
もしまだだったら言ってね^^
アバター
2023/12/22 23:47
イベクリアおめでとうございます㊗(*^-^*)ノ
いつも可愛いコーデ見せてくださって感謝です♡
アバター
2023/12/22 23:21
こんばんは~^^
お店イベクリアおめでとう~♬ヽ(^o^)丿
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
クリアするとホッとするよね^^

お引っ越ししたお友達にランチご馳走になったのかな?^^
ご用のお出かけお疲れ様( ^^) _旦~~
今日も寒いよね~:;(∩´﹏`∩);:
家のPCは0℃だって(((>_<)))ブルブル
今朝の最低気温マイナス4℃らしいし
明日もみたい(((>_<)))ブルブル

ガスはそういうことがあるんだね^^;
でも 直ぐに使えるようになればいいよね^^
家の場合 深夜電力で沸かしてるから タンクに入ってる分使い切っちゃったら
水しか出なくなるから 気を付けて使わないと!なの^^;

クリスマスのお城を背景に綺麗なお嬢さん♬
これからパーティー?^^
それとも帰りかな?^^
華やかなドレスが似合っててすっごく綺麗(´∀`*)ポッ

じゅんちゃんも暖かくして楽しい週末過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.