Nicotto Town



クリスマスのお買い物コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

今日はチワワ執事をお供にクリスマスのお買い物に来ました☆彡

アバター
2023/12/22 15:06
こんにちは~^^
可愛いチワワ執事君と一緒に素敵なクリスマスマーケットで
クリスマスのお買い物いいですね(^^♪
何買ったのかな?^^
可愛いハムちゃんのもこもこワンピにもこもこお帽子
赤いタータンチェックのマフラーもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)♬

ののさん タウンイベのプレゼントボックスのくまちゃん交換されましたか?^^
もしよろしければいかがですか?^^
欲しいものはもう交換してポイントが余ってるから
もしよければ言って下さい^^

今日もお天気いいから日当たりのいい2階はまだ暖かいですけど
早朝の最低気温マイナス4℃だったみたいで(((>_<)))ブルブル
そして明日もそうみたいです(((>_<)))ブルブル




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.