Nicotto Town



人間は、理解できる人をきらいになるらしい。

好きとか、思っちゃっている人は、理解できないから好きなのであって、


理解できる人になったところから、嫌いになっていくらしいです。

「へー、そうなのか。」

そういえば、私が好きになった人たちは私を怒らすことが大得意だった。

そして、後からお酒でも飲みながら、「あいつはヒステリーで、絶対に結婚してはいけない女だ。」

とか、言っていそうです。

まあ、さよならだけが人生だった私にとって。

好きでもきらいでもなく、必要だからいてほしい人、それが夫であったような気はします。

単なる好きはだめ。

ある時に嫌いになると思うよ。

私嫌われやすいからね。

アバター
2023/12/23 06:01
うん、そうです。好きな人の好きな所だけずっと好きでいたいです。
アバター
2023/12/22 13:57
むずかしいですねぇ
好きな人のこと、ずっと好きでいたいのになぁ(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.