Nicotto Town



色々なことは、「こんなはずではなかった。」と

後から思うような人生になりたくないです。


私は少し幼稚なところがあるから、私の孫に対する愛と、かかわっていく途中で少し気に入った人と、混同してしまうこともありますが、

怖いことは、

すべて、夢の世界で、私が妄想しただけのこと。

現実は、ぜんぜん違うってことが恐ろしいですよ。

「こんなはずではなかった。」という事が起こらないように、生きていきたいです。

派遣の仕事は、今日までは、小さな梱包でかるく、幸せだった。

でも、今日にいたるまでは、

重く、つらく、地獄っぽい所も経験しています。

週2回なら、それでも乗り越えてきたんだから、

どうしても働きたいときは、それでいいじゃない?って思います。

でも案内された時点で、キャンセルして、おとなしくいいる選択をしていっちゃう場合もあるかもね。

その時が来てみないとわからない。

どっちにしても17:00までの所しか行かないつもりだけど。

重く辛い所でも、17:00までに終われば、けっこうできるものなのよね。

どうなるだろう?

将棋の、藤井さんが、静岡の掛川で勝負しているって。

それとこれどうかんけいあるの?

う~ん、私の姉妹の旦那さんの出身が静岡の掛川ぐらいのところだったっけ?

その関係から来ていた仕事が重くてつらい仕事だったような気もしている。

これは連想ゲームなのだ。

なんで、それをつなげるの?

何かわからない感みたいなもの。

仕事辞めちゃうかもしれない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.