Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


眠れぬ夜に感じたこと。

久々に、お薬飲んだのに寝れやんかった。

ちょっとでも休まるようにと、もしかしたら寝れるかもと期待して、
お布団で横になっとったけど、全く寝れんかった。


なので、もう寝るのは諦めましたww


以前なら、こんな夜は、夜の闇に押しつぶされて、心が苦しかったけど、
今回は、穏やかに夜が過ぎていった。

夜はもう敵じゃないんやと感じた。


ここまで来るのに、随分かかった。


でも、たどり着けた。




毎晩、寝つけないわたしがお薬が効いて寝れるまで、付き合ってくれる人たち。

その場所が、そこに集まるみんなが、わたしの心を癒してくれた。

ありがとう。



まだ、眠れない夜は不安やし、できればちゃんと寝たいけど、
それでも、寝れなくても、闇に引きずり込まれることはなくなってきているようです。



今夜穏やかな気持ちで眠れぬ夜を過ごしたことで、自分の回復を実感できた。

うれしかった。

うれしかった。


あの人やあの人や、あなたやその人や・・・・・・・・・・。
そういう人に、たくさんの感謝をこめて、

ありがとう。







アバター
2009/10/27 10:39
なー。
ありがと。
アバター
2009/10/27 09:08
どういたしまして
アバター
2009/10/26 21:06
ヒロさん。
スピリッツは強敵やったかwwww
いつもありがとうなあ。

あきかちゃん。
だいちゃん家におったんか。
気にせんでもいいよーwww
編物の製図とか、ああでもないこうでもないってやってたwww
アバター
2009/10/26 21:03
ピロリーヌさん。
アロマとかいい香りのものは、リラックス効果あるみたいやもなあ。
線香もいい香りのものやと、癒されそう。

あちこさん。
空がきれいな季節になったもんなあ。
今日は午後から少し寝ちゃいましたwww

アバター
2009/10/26 20:57
まりぽちちゃん、部屋着てくれたのに不在でした(´・ω・`)
昨日は、だいちゃんの部屋で、もとむっちとだいちゃんとおりましたww

今日は、話そう(b'3`*)
アバター
2009/10/26 19:59
昨夜死んでました。ごめんなさい。
スピリッツが俺のスピリッツを打ち砕いた。


気をつけろ。
アバター
2009/10/26 19:35
気持ちが温かくなるブログですな~^^
何だか私も嬉しくなってしまいましたよ~☆

寒くなってきましたし、星空も綺麗ですもんね^^
夜明けの青色とか、朝日とか・・・私もぼけーと眺めてました。
体に無理のないように、眠れるときに眠ってくださいませ^^
アバター
2009/10/26 13:20
わたしも結構眠れない派なんだよー
睡眠導入剤とかも飲むけど、眠れないときってあるよねぇ~

最近のマイブームは、ちょっと窓開けて、
香りのいい線香をつけるのさ。(線香はデパートとかでよーく吟味して買うのよ)
好き嫌いあると思うけど、落ち着くよー
アバター
2009/10/26 11:37
こっこさん。
わたしも誰にも会えず、TVを相手に編物しとったwww
アバター
2009/10/26 11:30
特にこの時期の夜は身も心も寒くなるからねぇ。。。
それを穏やかに過ごせるのはイイことだw

昨夜は誰にも会えずにただの暇人になってたけど(;^ω^)
アバター
2009/10/26 11:11
えぐさん。
あわーwww
うん、夜がつらくなくなってきた。
ゆっくりゆっくり。
アバター
2009/10/26 09:37
俺は悶々(興奮)として眠れませんでした!(笑)


夜はね静かで穏やかなんだよ

ゆっくりとゆっくりとね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.