Nicotto Town



私は来年働かないという選択をするかもしれない。

ずっと、家にいて、専業主婦をやるかもしれません。


そして、カードは持っているけれど、カードは使わないという選択をするかもしれません。

現金でかいものすると、細かい1円玉とか5円玉とか、めんどくさいんですよね。

それで、キャッシュレスにしてきましたけど、

本格的に現金で買い物するようになるかもしれません。

または買い物して「3000円」と言われたら、その時に現金をナナコとかに入れて、そのままナナコで支払うみたいなことになるかもしれない。

専業主婦になれば、時間があるし。

いままで、すごく働いてきましたね。

家にいるようになってもいいのかも。

なんで、私は働きたかったのか?

よくわからなくなってきています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.