Nicotto Town



色々なことに動じないでやっていきたいと思います。

でも、何かをするときに、すべての意味が分かってやっているわけではないので、


また、相手がどんな人か100パーセントわかって行動しているわけではないので、

「こんなはずではなかったという事も、ありえる?」

働くことが、働かないで家にいることのほうよりも、お金を失う事である場合、

おとなしく、家にいた方が良いのでは?

そのように思ってしまうだろうと思う。

それはやってみなければわからないことなのだと思う。

でも、今まで準備していろいろなパターンを経験してきたのだから、

大丈夫とは思います。

夫とはうまくいっている。

外で働く場合、恋愛ではなく、ビジネスとして割り切って働ける方が良いのでは?

今さらながらそう思えてきています。

そうでないなら、家にいた方が良い気がする。

ネットフリックス契約して、韓流物語、見ていなかったの全部見たい気もするし、

毛糸編んだりしたいし、本も読みたい。

英語の単語のスペルをもう一度練習してみたい。

そんなのやって何も意味があるの?

気分が上がるから。

たったそれだけです。意味なんかないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.