Nicotto Town



キラキラ 寒すぎます(>_<)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 3

また6個~~w

たまには3個から離れたい~笑

アバター
2023/12/22 19:49
こんばんわ|ू•ω•` )
Mステスーパーライブご覧になられてますか?
さっき歌ってたですよー!
今日はちょっとダッシュでまた後日ゆっくりお返事お邪魔しますね(・Θ・;)アセアセ…
あ!NiziUだーwMrs. GREEN APPLEも出るので楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2023/12/21 18:28
じゅんちゃん、こんばんは☆
雪降ってないかな?
こちらはやはり朝からずっと雪が降ってて積ったよ。
でもさっき下に下ったらチラチラくらいで全く積もって
なかったー(> <)

今日は赤いお花とコーデがとっても合っててすごく
ぬくぬくのXmasコーデになってて可愛いね♬

おかげさまでニコみせイベントクリアできました!
ご協力ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2023/12/21 17:37
こんばんは~^^
キラキラ 3個から離れたい~ってわかる^^;

今日も寒い中 お友達のお引っ越しのお手伝いお疲れ様( ^^) _旦~~
とりあえず今日で終了かな?^^
今日はホント寒かったでしょ?
暖かいお湯にしっかり浸かって 暖まってね^^

暖かそうな可愛いお洋服似合っててすっごく可愛い~(#^.^#)♬
クリスマスのお城の背景も素敵~(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.