Nicotto Town



変な事言うようだけど・・・

私、今の夫と結婚出来てよかったと思った。


私は結婚するまえは、ヒステリー気味の独身女性だった気がするけど

結婚してからは、ヒステリーを起こしたことがない。

決して裕福だったわけではなかったけれど、

夫は、私にとっては医者だったような気がする。

夫の事あいしてるだの、好きだのと思ったことは無かったような気がするけど、

私の心の病気を治してくれたのは夫だ。きっと。

私が好きになったり、愛したりしたようなの男の人は、大抵は、何か私をからかって怒らせるのが楽しいようだった。

夫は私を怒らせない。何か不思議な方法で、安心させるのだった。

アバター
2023/12/21 16:43
わあ~変な事じゃないですよ☆

クリスマス時期にホッコリするノロケです('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.