Nicotto Town



う~何だかよくわからないけれど・・・

とりあえず、今目の前のやらなければいけないことをやって、余裕が出来たら次のこと考えよう。


仕事の案内が来ないけど、やらなければいけないこととかあるし、ちょうどよかったかも?

なんて思って、明日は一番小さな孫に「やりたい放題」っていうおもちゃ買ったので、渡して来ようと思います。

それから月曜日は、お給料日だし、色々銀行に行かないといけないし、

忙しい。

年賀状も書かないといけないし・・・

派遣の仕事のほうは、余裕が出来たら電話して聞いてみよう。

来年健康診断も行くことになっているし、来年から働くでもいいし、

ちょっと、そのことは忘れてみよう。

忙しすぎたら、案内も来るだろうから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.