Nicotto Town



キャンドルナイトコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

フリマで足元のキャンドルをGETしたのでお披露目です☆彡

アバター
2023/12/21 23:05
フリマゲット おめでとうございあmす~♪
いろいろな場面で 使えそうな キャンドルですよね~^^
来年の6月とかも~~♪
アバター
2023/12/21 15:40
こんにちは~^^
足元のキャンドル フリマ成立おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
素敵なキャンドルよかったですね(^^♪

このキャンドルはアロマキャンドルなのかな?^^
うっとり気持ちよさそうなお顔しててと~っても可愛いです~(#^.^#)♬
こういう黒っぽい背景にこのハートのアクセサリー使うと
周りのモヤモヤが綺麗に隠れて ホントうとうとメルみたいで素敵♬(#^.^#)♬

私もコーデはもうクリスマスあけてからや年明けのコーデ 考えてます^^
リアでは美味しいクリスマス過ごす予定ですけど^^

こちらは今日は予報通り寒くなりました:;(∩´﹏`∩);:
1階は底冷えしてます:;(∩´﹏`∩);:
でもお天気いいから日当たりのいい2階はぽかぽかだったんですけど
段々日が傾いて来たら じわじわと寒さが(((>_<)))ブルブル





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.