Nicotto Town


ハングオン


夕方から引っ越しの手伝いなので早めの日記


いつもは その日の事を書いてたのですが、夕方から 引っ越しの手伝いなので早めに 書いておきます。


午前中は また廃工場の片付けをしていて「お宝」を見つけていました。

たぶん、そっち方面に持っていけば 20,000円以上になるぐらいの 「お宝」を
 発掘した所で 帰ってきました。

午後は 領収書の整理と 年賀状書きかなぁ。

老亀は 先ほどから 事務所の中を徘徊しながら 私の足にじゃれついてきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
陰謀論としては

オバマはもぅ バイデンでは 大統領選は戦えないと 見切りをつけたとの話。

何か 起こりそうですね。

そぅいえぱ、そろそろ アメリカでは マジに内戦になりそうですが、
 日本では全くマスコミは とり上げないし、DS達は また 病気を
 流行らせて、 パンデミックを煽ったのですが、5%程度しか 
 ワクチンを打たなかったとの事、何をやりたいのかわかりません。。。

尚、来年 予測されているアメリカ内戦を題材にした映画を
 アメリカで公開するそうです、現実になりそうですけれどね。

↓その映画の宣伝です。
https://www.youtube.com/watch?v=aDyQxtg0V2w&t=0s

なんか、見に行きたいです・・・でも 現実になるのかな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.