Nicotto Town



今日は頑張ります

昨日は貧血の寒気が凄かったですが夕方付近に回復し、思ったより早く全体的によくなりました。
でも鼻炎症状は続いています。
今日はドコモもですが肉工場セール、排水溝ネット、手洗い洗剤を購入すべく、頑張りたいです。
ドコモが一番心配ですが、多分新しいのが届いてその後今のを送り返すパターン(もにたんこれ)になるかなと考えています。
だけど在庫なかったらどうなるのか、古い機種なのでちょっと怯えています。

地道にキンカゲームのサンタを出すべく努力しています。

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/16917667

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/16995983

アバター
2023/12/24 13:01
そういうコースもあるんですね
私のとこはないみたいで、レンタルみたいな感じのはあるみたいです
早く返却するなら安く、とか機種変更多めの方のなのかなあ

私もコンパクトです
新しいのでたので其方も気になります
でもまたコース変わったみたいで、契約の時変更で面倒だなあと
色は青とか緑とか黒とか選ぶかも
アバター
2023/12/23 16:18
わたしは月にいくらか故障時の保険金を積み立てるのに加入してて、
代替えが送られてくるのです。

コンパクトタイプを使い続けてますが、同じ機種の在庫が無くなると〜
1世代新しいのが代替え選択肢として提示されて乗り換えになります。
一緒に最新のへ乗り換えも提示されますが〜毎月の支払い額が高くなるので、断ってます。

最初のからもう2世代新しいのに変わってます。大抵人気の色の在庫が無いので、
う〜ん?と悩んで、かわいい方を選ぶ感じです(苦笑) ひとつ前は珊瑚(コーラル)ピンク、
結構気に入ってたんですが、またまたバッテリ膨れが出てしまいました><
今は白…ちょっと味気ないです。
アバター
2023/12/21 20:13
今日行きました(笑)
今そうなのかとか、少し考えたりしました
ヒビがあると、といってもガラスフィルムなんですがボロボロしてきて危険かなと感じました。
スマホ自体のはそうならないのか気になります
アバター
2023/12/21 15:29
携帯できるだけ早く解決すると良いですね。
ブック型カバーも完全にふたを閉めてないと効果半減かもしれません。
私は今の所割ったことはないですが、子供は前のやつだいぶ長いことヒビ入りで使っていました
アバター
2023/12/21 11:21
ありがとうございます
此方はまた気温が回復したので其処までじゃないのですが、寒波の鼻水わかります
しんどいですよね
お大事にどうぞ

そういえば、そうなんですよね
安くて小さめのしかかわないのと、条件には合わないのであまり気にしていませんでした。
大きいと落とす率更に高まるんです・・
みなさん持てて凄いなあと思います

文鳥サンタ可愛いですよね
茶色の子、猛禽なのかちょっと悩みます
黄色の子は一瞬小桜と思ったけどシロハラぽいので。
アバター
2023/12/21 10:54
回復してよかったですね(^ω^)
鼻炎はないですが寒波到来でメチャクチャ寒くて鼻水出ます((((´д`))))ブルブル
南国四国でも1年に1回あるかどうかの寒さですね(´・ω・`)

スマホの1円セールは政府規制でなんくなるそうなので
貧乏ななので早めに買っておきたいです(▰˘◡˘▰)

白文鳥サンタ可愛いですね(*^▽^*)
やっぱりクリスマスは桜文鳥より白文鳥が似合いますね(^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.