Nicotto Town


忘却の彼方に


クリスマスに食べたい料理


一人暮らしなので


通常と変わらない食生活です。

以上(号泣

#クリスマスに食べたい料理

アバター
2023/12/22 16:08
るるもさん
いいんです!
私だってケーキ食べたいですもん^^;
アバター
2023/12/22 09:57
子供も大きいというか、もう親年齢だけれど、
甘いものが好きなので、いまだにホールケーキを
食べます^^
アバター
2023/12/21 16:56
ばんびさん
精々ワイン開けるくらいですねぇ。
クリスマスを一人でやっても・・・( ;∀;)

よんさん
それもいいですね~
でも、もう少しお腹に溜まるものが欲しいかも^^;

眞鳥さん
そうそう、ここでは可愛いんです^^;
リアルだと・・・大号泣

usamimiさん
なんという羨ましいことで^^
うちなんか兄がいても
7:3か8:2でこっちがおごっていますTT

四季さん
そうなんです。
元々もてない(号泣)ところに
結婚しそこなっていまして(大号泣)

domiさん
そうですね~
中国地方に何人かネット友がいまして、
いつも自慢されちゃいます。
ポン酒好きな自分は羨ましくて羨ましくて^^;

ぴろたん☆さん
貴重な真っ当なご意見ありがとうございました^^;
アバター
2023/12/21 16:35
こんにちは。子供も大きいので、特にはないですね。ケーキ食べたいかな?(笑)
アバター
2023/12/21 15:54
そうみんさんとあまり関係ないのですいません。
昨日スーパーで買った天然鯛の刺身は10切れくらい入って500円ほどでした
山口はおさかな安いんです^^
アバター
2023/12/21 15:01
お一人暮らしだったんですね。
うちは二人ですが、主人が鶏肉が苦手なので、チキンが出せません(←私は食べたい)
ケーキも、今年は要らないというので、近くのお店で単品2つ買って来ようかな。
アバター
2023/12/21 12:36
こんにちは。
昨日は兄夫婦の家で、すき焼きをごちそうになりました。
久しぶりに、牛肉をたくさんいただきました。
高いので家ではめったに買いません。(^_^;
アバター
2023/12/21 10:10
いいね♪ ポチッとしましたw
号泣が可愛かったのと、/(=・x・=)\ぴょん♡コーデが
超ラブリーなのでw ^^b
アバター
2023/12/21 08:12
↓よんさんのお茶漬けは鯛茶漬けだって。高級~愛媛を思い出すよね。
アバター
2023/12/21 08:04
暴飲暴食 しなくていいとおもいます。
○○だから~とか 何か特別をしなくても。
私は380円の刺身(4切れ)を買ってお茶漬けです。
アバター
2023/12/21 07:20
うちもです。
クリスマスも正月もいないので手抜き料理。
ストーブの上で焼き芋焼こうかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.