Nicotto Town


姫ニャンコ


薄情ニャンコ

夕食を食べた後

リビングでヒーターに当たりながら
まだ残っている仕事を片付けるための英気を養おうと
ボーっとテレビを観ていたら
ちゃぶ台サイズの折り畳みのテーブルをどかそうと
母ニャンコが持ち上げました
その瞬間
テーブルの脚が姫ニャンコの左膝に!
姫ニャンコ 「いてっ!」
母ニャンコ 「あ~、ゴメ~ン。」
膝をこすっている姫ニャンコの心配をしてくれたのかと思いきや
「大丈夫~?」といいながら
テーブルの脚を撫でる母ニャンコ

薄情者め~!!

アバター
2023/12/21 22:15
姫ニャンコ「そうそうそうそう・・・ここがね私の足でね」

って、松本式にのりつっこみしてみたら展開が面白かったかもw
アバター
2023/12/21 17:44
心の叫びでちゃぶ台返し 岩手で世界大会
⇒https://www.bing.com/videos/riverview/relatedvideo?q=%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%B6%E3%81%A0%E3%81%84%E3%81%AE%E6%AD%8C&mid=516CCFE28E19AD702BA4516CCFE28E19AD702BA4&ajaxhist=0

次回、是非参加をw
アバター
2023/12/21 16:49
「物には神が宿る」と、3秒昔から語り継がれておりましてな、
つまり、テーブルは神様なんじゃ。
つまり、テーブル神 > 姫ニャンコ人間 なんじゃ。
そりゃ母ニャンコさんが神様を優先させて心配するだよ。
分ったかね、人間よ。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/12/21 06:52
姫ニャンコさん、おはようございます!
テーブルの脚の方を撫でる母ニャンコさんを想像して笑ってしまいましたww
そっちかーい!!w
代わりにakira太夫が念じておきましょう!
「痛いの痛いの飛んでけー!」・・この言葉何10年振りだろう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.