Nicotto Town



人それぞれ

今日、パートさんが一人辞めました。

まだ、一か月くらいかな?入社してから

「本日、一身上の都合で退職しました。」のグループライン

仕事あわなかったんだろうな。。。。。
他の人とも関係良くなさそうだったし。。。。。
だからって、すぐ、辞めるか?

辞めれるのなら、杏子も辞めたいよ!!!!!!!!!


いやいや、仕事があるってうれしいことだよね。
(お給料もらえるもん)

杏子は、色々失敗するけど、クビと言われるまで続けようと思ってます。


アバター
2023/12/21 22:00
一か月は早いね
豚は3年ぐらいは粘ってましたが
うまくいかなくてやめたことはあります
給料ありがたいよね
アバター
2023/12/20 23:10
こんばんは(*^^*)
何だか最近は合わないって思うと、すぐに辞めちゃう人が増えたように思います(*´з`)
続けようと思っているのがエライですね☆
私も辞めれるなら辞めたいですが、同じくお給料もらう為に続けてるようなものですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.