Nicotto Town



キラキラ 今日はお疲れ気味です^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 3

何とか8個ゲット~~w

アバター
2023/12/21 15:19
こんにちわ|ू•ω•` )
今回貼ったコーデはチャイティー?あの服を相棒は気に入ってずっと着てたので
僕もお揃いに着替えてみたですよ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
いやマジ夏は「今日も暑いですね」が挨拶みたいだったのに今は「今日も寒いですね~」に
完全に冬らしい気温になってきましたね:;(∩´﹏`∩);:
しかも今日から今季最強寒波到来て今朝ZIPで言っててびっくらぽんです(๑°ㅁ°๑)!!
じゅんさんお住いのとこより僕のとこが気温も低いですよ~(>_<)
最高4℃て予想だけどPCは朝から1℃~3℃をウロウロ変わりながら表示してますよ~
そいでお外は小雪チラチラ降ってるです~お外出たら冷蔵庫でした(๑°ㅁ°๑)!!
きっと北日本の方々は冷凍庫のような寒さの中を歩かれてるんですよね。頭下がるです。
僕も暑いのも寒いのも苦手で寒すぎるともう動かなくなるです(´・∀・`)エヘ
ワンコはうちの子も暑いのが苦手ですよ~ハアハア舌を出して体温調節するですよね。
うちのワンコはお散歩の時は姉シーズーより妹シーズーのが元気いっぱいグイグイ
早くて姉シーズーは所々で抱っこのおねだりするですよ~てかもうほぼ抱っこw
今はもうお散歩て出ると多分抱っこかな?なので姉シーズーはバッグインで妹シーズーと
チワワ君をリード持って歩くかもです。まだ3匹揃えて散歩してないんですよ~(・Θ・;)アセアセ…
お友達ワンコ14歳なんですね!チワワ君と同じ歳ですね(*´▽`*)
ワンコも優しいとこあるとですよ~(´ー`*)ウンウンそう思うと愛しさも倍増しません?
僕はいつも膝に乗ってくれてたら温めてくれてありがとうーとかwつい言っちゃってるですよ
フワフワ舞い降りる雪景色をあったかドリンク飲みながらお外を眺めるじゅんさん♬
可愛いです~(・∀・)イイネ!!ぽち☆
アバター
2023/12/20 22:10
こんばんは~^^
今日もお疲れ様( ^^) _旦~~
明日もまたお手伝いなんだね
3日連続は大変だね^^;
しかも明日はかなり冷えるみたいだから
風邪ひかないように暖かくして行ってね^^
動いて暑くなるとは言っても かなりの寒波らしいから
脱ぎ着出来るように重ね着して使い捨てカイロもありかも^^

今日は家のPC10℃あったから きっとじゅんちゃん家の方も二桁あったと思うよ^^
今はPC5℃:;(∩´﹏`∩);:

お外は雪で寒いけど 暖かいお部屋の中で
暖かそうな厚手のニットカーデのお洋服着て ホットレモネード♬
まったりぬくぬくティータイムいいね(^^♪
三つ編みヘアにお洋服似合ってて可愛い~(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.