Nicotto Town


一ノ谷博士


新聞代。

今日、12月分の新聞代を払った。

銀行振り込みが簡単なことはわかっているが、お金を渡すときの一言二言の会話をいつも楽しみにしている(笑)
明日は、一日中雪またみぞれが降るらしい。
できれば布団から出ずに過ごしたい。

アバター
2023/12/23 11:33
ありがとうございます。@niftyを使ってなければいいのですね。
他の友達も心配してたのでそのように伝えておきます。
アバター
2023/12/23 10:52
ばんびさんへ。
自分も同じメッセージを見ましたが、過去に独自のドメインを取得してなければ特に何もする必要はありません。
ばんびさんのブログアドレスを見た限りでは何もする必要はありません。
アバター
2023/12/22 14:51
この場所をお借りして質問させてください。niftyでココログブログを書いているのですがドメインの変更手続きをというお知らせが出ていました。12月19日にブログを更新した時は気付かなかったのですが、どうすればいいのかよくわかりません。ブログアドレスは http://bambi-pc.cocolog-nifty.com/blog/ なのですが…
アバター
2023/12/20 22:47
こんばんは。
新聞は取っていません。
寒い日は家で過ごしましょう。^^
アバター
2023/12/20 20:03
熊本、鹿児島にも雪だるまマークが。
福岡はかなり降りそうですね。
お気をつけて。
アバター
2023/12/20 19:56
明日からの寒波すごそうですね
買い物等お気をつけて



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.