Nicotto Town



私は、私なりに、週2回は働こうと思っています。

だから、自分から事務所に電話して、「入れるところありますか?」攻撃で


どこかしらは入れてもらおうと思う。

17:00に終わるところに入れてもらえれば、

何処の職場でないとだめってことは、あまり言わないようにした方が良い。

今までだって、何処でも楽しく働けました。

一日で出されても、又別のところに入れてもらえれば、問題ないです。

17:00で終わるところなら。

早く帰りたいです。夕ご飯を用意しないとだめだし。

人間関係がうまくいかないと、何してもだめってことですね。

それを経験してからでも、家に閉じこもって眠る日々に突入するのはいいと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.