Nicotto Town



う~ん。なぞです。

この世の中は、なるべくエネルギーを出さないで眠らせるようになるために仕組まれているそうです。


なるほど。もしも私がわかければ、「え?そんなの無い。」って思うでしょうけど、

年齢も年齢になってきたら、みんなが気を使って、働かないでもいいようにお金に困らないようにしてくれたら、

眠るでしょうね。

今まで我慢してきた、働きたかった人たちが働くようになるのかもしれません。

でもね、来年職場の健康診断に行くことに予約していますので、

来年は、又来年なりに、どこかで働いている気がします。(17:00で終わるところに)

今年と同じ場所?

とても働きやすかった今年の職場。

違う場所になったとしても、健康診断行ってこようと思います。

そのうえで、自分が納得できないこととなったら、その時は、仕方ないもの。

あきらめる。

万全を期して、そのうえで、やめることも覚悟で行こうと思う。

それなりに生きていくしかないものね。

世の中の景気も問題があるのかもしれないし。

それなりに生きていこうと思います。

世の中がどうなってどう動いているのか、よくわからないです。

こちらからは見えない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.