Nicotto Town


ハングオン


私の11月25日の日記にある 強盗事件の続報


さて NHKでのニュース


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231125/k10014268611000.html

の 強盗事件で 僅か 数十分前に 私は現場に居て、この店主から
 何十万円のお金を預かっていたのですが、その後、刃渡り30センチ余りの
 包丁を持った 強盗が押し入り 店主を殴り飛ばし、娘さんの首を絞め
 5万円を持って逃走・・・

今日は その後の話を・・・

犯人はその後 近くでお弁当を買い 空腹を満たしたとの自供しました。

そぅ12月15日に 所轄の警察に逮捕されましたぁ
バチバチハチ・・・

と言っても、僅か 450mの所に 住んでいる住民でしたが 4か月間
 ろくに食べてはいなかったとの事

https://www.yomiuri.co.jp/national/20231215-OYT1T50184/

強盗は悪い事ですが、ここまで 追い詰めた この地域の社会に
 ちょっと 憤りを感じました、たぶん 近々 区長へのメールを
 送っておこうと思いますょ。

ただ、被害者のお二人は 今日も会ってきましたが お元気に
 されていました。

今度は12月26日には その私達の設置した鳥居に しめ縄を飾って
 きますょ。

あ お稲荷さんは 別の所にあるので、このお店の周りを 探しても
 私の事は 判らないと思います、あしからず。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.