Nicotto Town



画面割れた

スマートフォンをよくおとします。

あまり力はいらないのでよく色々落とすのですが画面が割れました(端の角)。
保険の関係で早めに店に行かないと適用外になるらしくてIDとかで悩んでいます。
怪しいのがあります・・。
でもよく考えたら水曜はドコモお休みな気がするからやめました。
というわけで凹んでいます。

あと、ちょっと不調なので訪問はやめにして寝ます。
よくなったら絶対トイレットペーパー買わないといけないので頑張ります。
午前中はたおれています。
こういう時悩みますが、鎮痛剤よりやはり鼻炎薬です笑。
鼻炎辛すぎる。
でも、貧血だと時々寒気がするというのをここ数ヶ月でしりましたが、なんか一瞬だけぞくっとする感じで前触れもなく起こります。
頭が凄く冷たい感じがするのもあるのですが、これがあるとそろそろなるのかなあと察知できるようになり、食事内容も変えたりしています。
だけど今日はおでんです。

それから、つくねが羽広げてフィニッシュ(*´-`*)ノしているのを見て、( ゚д゚)ハッ!としました。
発情していると気付きましたが、家族がわかっていなくて、今朝も腰振ろうとしていたのでとめました。
さすが冬に発情期、というか、衝撃でした。

アバター
2023/12/21 20:10
便利ですよね。
私も気になった時は聞いています
ただ、人件費なのかタイミングなのか居ないことが多いのですが皆様のとこどうなのかなと思います
アバター
2023/12/21 15:27
薬剤師さんの居る薬局に行くと飲み合わせも教えてくれますよ~
アバター
2023/12/21 09:13

うなちゃん♪さんへ

データ移行まだなんですが一応それして、出来るだけIDメモっとこうと思います
連携しているので大体問題ないのですが怪しいのが幾つか有るので確認大事笑。

牛筋が高いので最近入れませんが美味しいですよね。
うちは家族がじゃが芋食べるので1つだけいれます
小さい頃からじゃが芋入れるかで揉めて残ってもめてなので、食べないなら入れんな精神の私にはちょっとトラウマです。
食べないのに嫌がられて自分も食べないのにいれる、というのが多いです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
たこ、一度おでんの具として食べて観たいです

ヒヨドリさんへ

1日1ふり!!
すもたんが毎日じゃなくなりましたが季節と、思い出したようにしようとしています。
チハは落ち着いてほっとしています
満ちるは結局1度も降らなかったです(男の子
つくねは結構衝撃でした
モフも付しているなあ・・・ああああって感じで。

エルダさんへ

仕事でちょっと手帳だとになっていたのですがそっちがいいのかなあとか悩みます。
因みにもにさんは手帳なのに割りました。
謎です。

鼻炎薬飲んでいるのでほかのめなかったりするので耐えました笑。
お茶飲んでました。
鼻炎とか重なるとなかなか服用難しいです
アバター
2023/12/20 23:30
私も良く落とすのでブック型のカバーつけています。
明日いけると良いですね。

リアル優先でどうぞ。お大事に。
寒気するなら葛根湯とか良いかも
アバター
2023/12/20 23:23
どうぞ色々とお大事に。

やる子は発情期でなくても腰ふってる気がします。オカメ♂はほぼ、1日1振りでヒトの手にこすりつけてます( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/12/20 10:28
怪しいのはなるべくやめといたほうがいいでしょうね(;´Д`)
最近はそれで高額な請求をされて泣き寝入りしたケースが多いそうです(´・ω・`)

うちは昨日おでんでした(^ω^)
おでんの具と言えば私の中でダントツ1番がジャガイモです。
染み込んだ味がたまりません。カラシを少し使います。
通常、煮込み過ぎると崩れてしまいますが、メイクイーンならば煮崩れる事なく楽しめます。
皮むきしただけの大きなジャガイモ。
じゃがいも単体で食べるとご飯がいらないくらいにお腹にもたまります。
あとは牛スジは必ず入れます(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.