Nicotto Town



さげまんだとかいろんなこといわれたとしても

ちゃんとかかわりあえなかったらどうしようもない。


相性が悪かったという事に他ならないと思う。

相性が良く成長し合える相手に興味を抱くとよいと思う。

ツインレイという言葉に憧れたのは、単に対になるという事じゃなくて、魂の成長に役立つものだというところに

とてつもない魅力を感じたから。

仏教で「愛別離苦」という言葉があるけど、愛しすぎて自分がボロボロになってしまう相手とは引き離されるそうだ。

さよならだけが人生と思ってしまう私は、

幼稚な愛ばかり求めるから、ボロボロにならないために去られるってことだね。

もっと魂を成長させたいです。

お互いが切磋琢磨して、魂を成長させられる相手を見つけたいです。

魂を成長させられる相手?

そんなの本当にいるの?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.