Nicotto Town



今日は、結局休みになった。

ゆっくり休もうと思う。


私の代わりに仕事に行く人なんか、沢山いるのだ。

そういうものだ。派遣。

明日12月21日(木曜日)は、孫の幼稚園の演劇の発表会を見に行く日。

孫はいろいろやっている。

演劇、ダンス、ピアノ演奏。どれも2年前くらいからやり始めたばかりだけど、見に行くたびにうまくなっている。

先が楽しみだね。

演劇・・・たのしみ。

私も高校の頃、演劇部だった。

舞台の上では、自分ではない人を演じられる。これって夢があったな。

自分ではない人を演じられる。実はもう一人の可能性のある自分を演じているのかもしれない。

劇中劇というのも興味があった。

伏線があって、セリフに、何か意味があるんです。

とても興味があった。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.