Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 4

8個  教会 ペット  4択・・・自動車

アバター
2023/12/20 15:53
イベクリアおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お疲れ様
4周年目もおめでとう
ゆっくりこれからもお付き合いお願いします(o*。_。)oペコッ
プレゼントも増えるのも楽しみの一つですね(^^♪
祝コメありがとう(*'▽')お昼はシチリアレモンスパゲティ(小)カットピザでした
アバター
2023/12/20 09:10
おはようさん・・ねねねーー徳猫になりたい
時間きちんとは行かないけど、起こしに行くよ・・この尾根故障食付くて行くから良い子だよww
今日はいい天気で暖かそうですよ。。今ね7℃もあるんだ
寒波の前の一休み、
アバター
2023/12/20 06:35
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

今朝も寒いですが、明日からまた一段と寒くなる様です。
風邪・インフルエンザ・コロナに十分注意して
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/20 01:14
Makoちゃん 情報をありがとうね

下にちっこい字で書いてあったw
全然気が付いてなかったしww
それなら 2年おきに新しくできるね
ゲームとかハードな使い方ならその方がええかもやね(*´艸`)
金曜日にドコモへ行ってきます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.