Nicotto Town



今日のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 5

今日は9個いただきました♪

4択は 自動車 です^^

アバター
2023/12/21 09:08
こんにちは。
残念ながら外れてしまいましたが、
二回戦ご参加いただきありがとうございました^^
アバター
2023/12/20 09:10
こんにちは。
すみません、こちらへお邪魔します。
企画へのご参加ありがとうございました。
当選された方が四名いらっしゃいましたので、
二回戦とさせていただきます。
1から100の数字の中で、好きな数字をおひとつ選び、
探偵ごっこの記事にコメントください。
より大きな数字が小さな数字(どちらにするかは既に決めてあります)を
選んだ方に送らせていただきます。
お手数ですがよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.