Nicotto Town



わっ」としてみた猫」ぶろぐ

https://ameblo.jp/sabatorakuroneko23/


わっとしてみた猫、2日連続で、公開中。

ぶろぐの内容とちがって、
じつは、日ごろ、たろうに私が「わっ」、としてるんですけどね。

たろうが、よそ見をしてる間に、建物のかげにかくれ、
「どこいったの?」と近づいてきたときに、「わっ」と。

最近は、たろうも、それをわかって、
柱の陰で、お互い様子を見てて、こう着状態に。
顔を合わせた途端に、追いかけっこになります。

遠目からは、猫は見えづらいから、
「あの人、一人でなにしてるんだろう?」って
思われてると思う。

どっちにしろ、私は、変わり者ですが。

アバター
2023/12/20 19:41
たろう君、グッジョブ!
アバター
2023/12/20 14:37
おもったほど、2匹は、仲良くないんだけどね。
けど、たろうがいないと、
クロは、人見知りがすごくて、
エサを食べに、私に近づけない。
たろうが、いてよかったよ。
アバター
2023/12/20 01:01
こんばんは。
楽しそうですね。
私も遊びたいなぁ。^^
アバター
2023/12/20 00:05
クロちゃんとタロウちゃん、仲良しで救われます。
まあ、私もウチの猫の後ろをついて歩いたりしてますわ。
猫吸いもする変わり者です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.