Nicotto Town



「ツインレイ」の事思うより自分を大切にしてだって

これって、BTSにあった歌みたいだね。


自分自身を大切にして。

私はそうしようと思います。

健康に生きていこうと思います。

幸せを感じることができるように生きていこうと思います。

「そんな勝手なこと言っているからダメなんだよ。」というひとがいても、

要するに自分がしあわせになれない関係なのだったら、それはツインレイじゃないのかもしれないと、思っちゃった方が、いいんじゃないかなと思えます。

お互いが幸せになれるようにするために別れがあるとしたら、

それはそれで、OK

そう思った方が良い。

また、こころを喜ばせて、涙が出るほど感動したりできる人に出会えるかは、

謎だけど。

もう63才だから無理なのか・・・?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.