Nicotto Town



30代になって変わったこと


これはまず、酒をやめたことですかね。

二十代の時に自分の中で酒をやめるってのは決まってて、いつやめるかとか、ずっと考えてて、ちょっとずつ量減らしていってもうコロナで完全に断酒しました。
ご馳走の時に飲むとかいうのはあるけどもうほとんど水のみの生活になりました。
なんか自分の生活に酒が合わないってずっと思っててなんとなく健康とか色々不安だしやめるぞ!となってやめました。
あと髪型が黒髪ロングになったことが自分の中でめっちゃ大きいですね。
二十代の時に髪型めっちゃ短くして刈り上げにして、なんで私って女子扱いされないんだろ〜って悩んでたのめっちゃアホです。
マジでなんであの髪型にしようと思ったのか謎です。
なんでショートにしようと思ったんだろ。
髪型なんて自由やんって思うけど、三十代になってロングにしてみるとあまりの女子感にビビってます。
多分二十代の時にアトピーだったから短く切ってたのかも。でも短くしてると何故か悪化してましたね。
やっぱりストレスが原因でなってると思うし、何故か髪を伸ばすとかなりイメージに近い生活ができるようになりました。
髪型なんてどうでもいいやんって思ってたけど、短く刈り上げにするのとロングヘアってもう全然違います。
なんで二十代の時あんな髪型にしてたのか謎。
これからどんどん女子らしく可愛い生活にしていきたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.