Nicotto Town



凄いメールが来るときある。

57億円を振り込みます。


だってさ。

あり得ないよね。

こんなメールばかりもらていると、本当にそんなお金入って来るのかと思って、

一ぱい借金しちゃうかもしれないよね。

でも、私はそういうことはしないです。

自転車です。

引き落とし銀行にある以内しかカードで買い物しないよ。

デビットカードみたいにしか使っていないです。

いつ仕事が来なくなるかわからないから、だんだんしまり屋になっていくかもしれないです。

でもそんな中、自分でまだ使っても絶対に返せる範囲いないで、カードは使うことあります。

心配はしないでください。

仕事はあるといいなって思うけど。来年でもいいし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.