Nicotto Town



ひろゆきさんの動画「恋愛よりお見合いが長く続く

クリックしなかったけど、それはよくわかる。


私と、夫はうまくいっているけれど、そんなに好きで好きで仕方ないとか、

愛し合っているとかそういうのではない気がする。

なんとなく気が合っているし、協力し合うのがうまいとか、喧嘩しても別れなかったとか・・・

現実に強いとか。

そういうのだったな。

BTSのジミンちゃんは、夢をくれる。

恋愛モドキにはもってこい。

感激もある。感動もある。泣くこともある。

私は夫の前で、泣いたことなかった気がする。現実に強い。喧嘩しても別れない。

そういう事で、27才の時から、63歳まで一緒にいた。

今もうまくいっている。

でもBTSのジミンちゃんがくれるドキドキはこれからもあったほうが楽しい気がする。

現実と夢が交差する場合もあるし、無い場合もある。

あるようでない。無いようである。

これが生きていく上では、エネルギーになる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.