Nicotto Town



Xmasコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

フリマで可愛いヘアとベルトを交換したのでお披露目です☆彡

アバター
2023/12/23 20:33
ののさん、今晩は、先程はお誕生日プレゼント企画の参加ありがとうございました、私のお誕生日プレゼント企画は誕生日を迎える方なら誰でも気軽に参加出来るのでご安心くださいね、当選者様発表の日まで暫くお待ちください。
アバター
2023/12/19 16:05
こんにちは~^^
可愛い応募があってよかったですね(^^♪
可愛いヘアにお星様の髪飾り紺のお洋服に赤いチェックのマフラーも
すっごくお似合いで可愛いです~(#^.^#)♬
クリスマスコーデにぴったりですね(^^♪

打ったところはどうですか?
痛みは和らぎましたか?
早く治りますように☆彡

お陰様でお店イベクリア出来ました^^
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m^^

今日のこちらはPCの気温は昨日より1℃高いですけど
曇ってるから体感的にはかえって寒いです:;(∩´﹏`∩);:




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.