Nicotto Town



キラキラ 若干冷えてますw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 10

また13個~~w

なかなか上がらない・・・(;^_^A

アバター
2023/12/20 15:31
じゅんちゃん、こんにちは!
月曜日に組合の忘年会があって、1杯とちょっと飲んだら具合が悪くなって
ちょっと死んでました(>_<)
コロナで全く飲まなくなって、飲めてたのがリセットされてまた飲めなくなって
しまったよ…

21日、22日は雪がやばそうなので21日はお休みだけどホテルを取って泊まる事に
したよ。じゅんちゃんの所は大丈夫そうかな?
日本海側がやばそうだけど、意外に長崎も日本海側に入るんだよね。
寒くなるのは一緒だから風邪ひかない様に暖かくして過ごしてね^^
アバター
2023/12/20 15:13
こんにちわ|ू•ω•` )
キラキラお祝いありがとうです~(*´▽`*)
今年3回目かな?本当数えられる位w多分年内最後の20個来てくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
20個出た時だけ一年で何回出てるかな?て確認しようと日記に残してるとですよ(´艸`*)
僕も大体いつも13個とかですよ~それでもピンクの日に拾い行かないと!て思ってるですw
最近お天気予報とちょっと変わる時あるですよね。こっちは逆に今日は一日曇り予報だけど
お日様がチラチラお顔出してるですよ。お日様出る分なのか?昨日より寒さがマシな感じ
するです。昨日は暖房つけても中々暖まらなかったもん~(>_<)
CDTVは大体隔週2時間SPで放送してるですよね(^-^)なので隔週チェックしてるですw
そうそう!毎年新年なって朝5時位迄?すっごい長く放送してないですか?
僕は紅白の後ジャニーズかサザンのCDライブ観てそれ終わったらCDTV始まるから
そっちも観たいけどー観ながらウトウト眠っちゃうんですよ~
てかw年末の年越しあるんですね!ジャニーズの無いからCDTV観よう!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
勿論!!MステSPも観るですよー!(`・ω・´)b音楽番組大好きです(*´▽`*)
夕方になるにつれて段々と冷えも増してくるですよね:;(∩´﹏`∩);:
じゅんさんのワンちゃんも寒くなってお膝の上にチョコン♬カワ(・∀・)イイ!!
いやもしかしたらじゅんさんをあっためてあげようとワンちゃんの優しさかも??
お互いあっためてくれる優しいワンコいてくれて幸せですよね(∩´∀`∩)
明日と明後日めちゃ冷えて雪も降る予報全国的に多いので
じゅんさんも暖かくお過ごし下さいね。
寒いけどー心はハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/20 05:51
じゅんちゃん、一時的に自宅に戻りました。
また連絡するね。
おみくじ引いたら今日は大大吉だったよε-(´∀`*)ホッ
アバター
2023/12/19 17:48
こんばんは~^^
お陰様でお店イベクリア出来ました^^
いっぱい食べてくれてありがとうm(__)m^^
お祝いコメもありがとう(^o^)

まめちゃんってまめちゃんって感じするよね~♬
わかってもらえて嬉しい♬(#^.^#)♬

今日寒いよね:;(∩´﹏`∩);:
家のPC 最高気温昨日より高くて8℃だったけど
曇ってるからかえって寒かった:;(∩´﹏`∩);:

仲良しさんのお引越しのお手伝いお疲れ様( ^^) _旦~~
午前の部午後の部って感じだね^^
きっと力仕事してあちこちこってると思うから
今日はゆっくりお風呂入ってコリほぐしてね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.