Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 4

14こでした。

アバター
2023/12/19 20:55
なんか・・・仏間のお片付けが泥沼化しております! (*≧m≦*)ププッ
片付けても片付けても片付かず・・・
なんか片付けてるのか散らかしてるのかもはや分からず状態でして・・・
捨ててるんですよ、それもかなり捨ててるはずなのに・・・
ものが増えるってどういうこと? (*≧m≦*)ププッ
ということで最終決戦は次のお休みの土曜日可その次の月曜日。

でも大丈夫!
せめてもの前進は・・・本日年賀状を買いました。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/12/19 10:19
おはようさん・・かおりちゃん。寒いから長いモンペをは来なさい^^
さむくなってきたからねぇ~~体を壊さないように
楽しいこと考えて、今年も終わって気分一新・・ガンバ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.