Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 4

14個  おしゃべり 神社  4択・・・小沢真珠

アバター
2023/12/19 18:47
年金生活者の私には iphoneはきついよねwww

といいながら NTTのお勧めが
Pixel8 月2659円 
AQUOSwish3 1675円

画面も広いし ゆうてるように画像も綺麗やろし 悩みどころですよww
アバター
2023/12/19 09:30
おはようさん・・宇イベ達成おめでとう
まこちゃんのペットって、布団の中にいるんアダねぇ、温かいよね
黒い砂漠見たけど、面白そうですね、ラヴゲームがいいなぁ~~
さむくなってきたからねぇ~~体を壊さないように
楽しいこと考えて、今年も終わって気分一新・・ガンバ
アバター
2023/12/19 06:26
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

今日も寒いです。
しっかりとした服装で、暖かくしてお過ごし下さいませ^^
また元気ハツラツで、ガンバやで(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、気持ちのいい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.