Nicotto Town


姫ニャンコ


姫ニャンコの癒し (*´∀`)♪

本日は姫ニャンコの癒しをご紹介します。


(2993) ボーダーコリーのリーリエ / Lillie and Garcello - YouTube

毎日、リーちゃんとガルちゃんに癒されております。


リーちゃんは本当にたくさんの芸をしてくれるので、是非チェックしてみてください!

https://youtube.com/shorts/49wPz33Gxp0?si=L88wm_ysA_-VjYSw

https://youtube.com/shorts/uudC65QkKWc?si=yky7wej4va-ybABp

https://youtube.com/shorts/Zzin8SH_7So?si=BIBJiXr79bAVG1Tf


姫ニャンコのお気に入りはこちら♪
https://youtube.com/shorts/jKTz09cksfs?si=S9yAumYnaTMZbxxK


今日も癒され姫ニャンコです (*´∀`) ニパァ

アバター
2023/12/20 14:57
ジェンガの抜いたあとのドヤ顔いいねw
アバター
2023/12/20 14:55
昔いたおっさんシェルティは

食い意地がはってるので、おやつあげると、一気にガブってくるので。
いっつも先に「そっとたべてねそっとよそっと~」っていうと。
そっとくわえにくるのが可愛いかったです。

なんで、「そっとたべる」を理解できるのかw
いわないと、ガブってくるけど。(爆))

お手もするけど、テイクアファイブ(上にあげてタッチ)もするし。
教えたらなんでもできる子でした。
赤ん坊に何されても唸りもしなかたったし。


うちに捨てられた子なのに、問題なかったんです、・・・犬嫌いをぬいては;;
アバター
2023/12/19 23:41
ねこまろ画伯
え~っ!!
リーちゃんには敵わないと思いますよ~。
芸はどうにか追いついたとしても、可愛さが・・・ねぇ (^ω^;)
アバター
2023/12/19 20:34
ハッ! ハッ! ハッ! ハーーーーークション!
ボーダーコリーは賢いしかわいいの~。
わたすも見倣わなくちゃ。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/12/19 10:16
akira太夫さん
確か、30種類くらいの芸ができるって言っていらっしゃったと思います!
毎日コツコツと訓練を積み重ねていらっしゃる
ママさん(飼い主様)の努力に感服するばかりです!
スゴいですねー(≧∀≦)♪
アバター
2023/12/19 10:02
ねんざ料理長
動物は癒されますね~。
次のコマンドを待っている時のリーちゃんのキラキラした目の輝きにトキメキを感じます♪
あ~かわいい (*´∀`)♪
アバター
2023/12/19 06:55
姫ニャンコさん、おはようございます!
なるほど!名前はニャンコだけどワンコが好きというのは本当でしたねw
動画全部拝見しました!芸達者なワンコですねー!!
2つ目のいないいいないばあが良いですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.