Nicotto Town



今日仕事に行ったときにしたものは、ピッキングです

一日中歩き回りました。


仕事がいっぱい来ていましたので、思いっきりピッキングの仕事ができました。

楽しかったです。

疲れて、帰りの電車は寝ました。

仕事は何でもいいです。

仕事があるという事がすごいのですよ。

でも疲れたから、明日は休みます。

こういう風に疲れているときは、ふと・・・・

このまま家にいたらどうなるかな?

なんて考えてみたりします。

仕事で体を動かすのは健康にもいいのにね。

家にいて、散歩とかで体を動かそうとしても、なかなか外に出ないと思う。

仕事やっていることが収入もあるし体も動かせて一石二鳥です。

明日はゆっくりして、体が回復したらまた働こうと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.