Nicotto Town



大大吉でした。

ニコットおみくじ(2023-12-18の運勢)

おみくじ

今日も大大吉でした。


昨日は完全OFFでゆっくりしました。

大河終わっちゃったんぇ。。。。
最後の演出には、少し納得いかないところもあったけど、、、、
去年の鎌倉殿、今年の家康は2年続けていい出来だったんじゃないかな!
来年の紫式部、、、どうなるんだろうねぇ。。。
源氏物語じゃなくて、紫式部のドラマでしょう。
まぁ、あまり期待するとハードル上がっちゃうので、、、
あまり期待しないで見ることにしようとおもってます!

アバター
2023/12/18 18:06
ほんま~終わっちゃったね…(;_;)
家康ロス…1年間、楽しかった!
歴史も少し詳しくなったかも、やし、為になったなあ!

次…どんなやろね(^^;紫式部のドラマ!また楽しみだね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.