Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 3

一気に冬になったーw-

アバター
2023/12/20 22:29
ukiくん、たんぽぽさん、おばんです^^
さっき、おつまみでファミマの骨付きチキン食べたよwwwwww
部屋には10畳用のでかいファンヒーター置いてるので寒さはだいじょぶよん^0^
今日も、道路めちゃがちがちでしたが、無事帰宅でーっすw
いつも、さんきゅー^0^
アバター
2023/12/20 21:02
こんばんは^^
マイナス温度なら道路も凍るね。
何か凄い緊張感が伝わってくる(>_<)
くれぐれも慎重にね。
お疲れさまでした。

アバター
2023/12/20 19:03
ぽんなりさんこんばんわ
ほんとに一気に寒くなりましたよね
車の運転気を付けてくださいよ
世間はクリスマスで俺もなんか今年はクリスマス気分なんですが?
ぽんなりさんはどうですか?
寒くて寒くてストーブ2台置いての用意にしてますがな・
uki
アバター
2023/12/19 23:06
たんぽぽさん、おばんです^^
今日のが怖かったです。
がちがちに凍ってました。
アバター
2023/12/19 16:11
こんにちは^^
なら良かった(●^o^●)

4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)
アバター
2023/12/18 23:07
さっちゃん、たんぽぽさん、おばんです^0^
たしかに、風も雪もだけど、運転にはあまり影響ないですよ^^
圧雪なので、楽な方です^^
アバター
2023/12/18 22:27
こんばんは^^
寒波の影響で雪マークが付いてたね。
車の運転はくれぐれも気をつけて。

4皿ご馳走様♬☆でした。
今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2023/12/18 12:30
真冬やねーーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.