Nicotto Town



胃痛

今朝は久々に冷え込んでいる、という感じがする早朝でした。
あと、胃が悪いと思っていたら、夜中に苦しみました。
物価高を考えていたせいかもしれません、が高くて毎回レジで驚きます。
いは鼻炎薬もあるかもしれません。
しかし、胃薬と鼻炎薬はずらして飲むにしてもタイミング難しいです。
ベルギーワッフルを購入して食べた時点でもうかなり悪かったのかもと、今思いかえせばなのですが、普段間食無し、甘味食べないのに食べた時点でストレスか不調のことが多いらしいです(家族談。
※賞味期限とか頂いたは別。

あと、昨日帰宅したら駐車場に野生のパンツが落ちていました。
野良パンツ、拾って吊るす〈落し物だし〉訳にも行かず、このまま放浪の旅にでるのだろうなあと思いました。

文鳥のクリスマスツリー
愛が伝わってきます(*´-`*)

https://grapee.jp/765295

アバター
2023/12/19 08:01

うなちゃん♪さんへ

でもそれも一時ですし。
給金上げた分、税金の上限も上げてほしいなとおもいます。
片方だけ上げるのは結局マイナスですから。
あと楽にと言いながらはたらけなくなる法案が多くてそのへんどうにかして欲しいです。

そうそう本物の文鳥もまざってますよね(*´-`*)

エルダさんへ

あー、凄いなあと思いますよね。
でも必要源しか買っていないのになんですよね。
辛いです。

あ、そうですよね。
落ちてくるとききます。
野良パンツはまだ駐車場で彷徨っていました。
パンツだけに回収されない悲しさです

ヒヨドリさんへ

止まり木になっているのでしょうか
重さに耐えられるのすごいですね

ベルギーワッフルは、よくあるのではなくて海外のなので薄い膜があるかどうかの砂糖で塩気もある感じです笑
何故あんなに食べたかったのか謎ですが、好きは好きです。
日本のより好き。
アバター
2023/12/18 22:08
インスタでオカメツリーも見ました。あまり動かずにくっついているのが不思議です。

胃の悪い時にベルギーワッフルは重そうですね。どうぞお大事に。
アバター
2023/12/18 14:32
物価高いですよね~
最近増えてきたスマホでバーコード読み取りつつ買い物するやつはいくら買ったか計算してくれるので
便利です。
寒くなったせいもあるかもしれませんね、お大事に。

野良パンツ(笑)
うち1階なので時々庭に落ちているものはとりあえず受付に持っていきます。

アバター
2023/12/18 08:40
物価高・・・何もかも高くなって胃が痛いくなりますよね(;´Д`)
予算成立で決まった政府の給付金が早く欲しいですよね(´・ω・`)

文鳥のクリスマスツリーこれはすごいですね(@_@;)
しかも本物のヒナ文鳥も混ざってますね(^ω^)
ヒナがオーナメントになって素敵なツリーです(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.