Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 4

9個  展望 おしゃべり  4択・・・ゴルフ

アバター
2023/12/18 23:08
こんばんは、まあ、そんなことがあったんですね。私も咳喘息を

疑いましたが、今回は違うようでした^^;

体調を戻すことは私自身にも、お仕事にも必要だから

早く治したいですよ^^;

お気遣いありがとうさんです。Makoさんも、ご自愛してくださいね^^

ステプセットです~~~~
アバター
2023/12/18 18:35
Makoちゃん 今日ね ドコモから案内が来て
はて? 見出しだけパット見て
「修理受付」 だけ目に入って え???
もう一度 読み直したら 修理受付を終了します

早い話が あんたのスマホは古いから もう直せませんって。。。
そら 動作が遅いのも当たり前やんねwww
年内だと予約なしで受け付けてくれそうなので 行ってこないとです(=^・^=)
アバター
2023/12/18 06:53
おはようさん・・まこちゃん
今朝はさすがに寒かったですよ・・起きるのはいやになる
出も起きないとね、今日もバシッと。。決めました
気分だけでもねエ・・関東は意外と気温が上がったようですねぇ
今週は、寒さが身に沁みますよ・・宜しくねぇ
アバター
2023/12/18 05:50
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

昨日からめっちゃ寒いね。
本気の冬になってます!

暖かい格好で、お体十分お気を付け下さいね。
風邪ひかない様にです。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/18 01:33
Makoちゃん ご支援&お祝いコメントをありがとうございました 
ライフの方は やっぱり打つの苦手www
てか まだ重いままやし こっちでお願いします(*´艸`)

イベ応援 ほんまありがとう^^
アバター
2023/12/18 00:41
ありゃ★末広がりに近い9♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.