Nicotto Town


姫ニャンコ


♪ 姫ニャンコ・クイズ~ ♪

ひとり1問選んで答えてね~ (≧∀≦)


①姫ニャンコの好きな食べ物は何でしょうか?

②姫ニャンコが昨日の日記で歌った歌の題名は何でしょうか?

③姫ニャンコの靴下の色は何色でしょうか?

④姫ニャンコのピアスの形はどんな形でしょうか?

⑤姫ニャンコが憧れている飲み物は何でしょうか?

⑥姫ニャンコが飼っているペットの名前は何でしょうか?

みなちゃま、サランヘヨ~♪

アバター
2023/12/20 15:02
やっぱり・・・黒パンティやんか!姫っちはw

チョコ

三角

匂わせ・・・パンティやんな?
アバター
2023/12/20 15:01
衝撃は・・・まりちゃんず、実は・・・ポニョの人らなんだよw

尾崎んちのばばーは実在する人物で、1と2があるねんw
アバター
2023/12/18 20:11
正解はこちら♪

①チョコパイ      【プロフィール】
②未来へ        【2023/12/16 頭の休息】
③黒          【2023/10/17 コーデがラク~~~!!】
④三角形        【2023/12/13 恐怖と歓喜と姫ニャンコ】
⑤メロンクリームソーダ 【2023/10/26 大人の飲み物】
⑥亀太         【2023/11/14 亀太の水槽の掃除をしました。】

解答してくれたみなちゃま、カムサハムニダ~♪
アバター
2023/12/18 19:58
ピンクコーラルさん
⑥番の回答マジでウケる~!
「しつけ」に失敗しちゃったペット達です (≧∀≦*)キャハハ

②尾崎家の祖母パートⅡ、本当に存在する曲なんですね~。
刺激的な歌詞でした。
アバター
2023/12/18 19:42
ねこまろ画伯
③ラクダ色にやられた! じわじわくるぅ~!
画伯、65点どころか0点じゃないですかぁ~。
⑥の亀太はカンニングとみなされました (≧ω≦)
アバター
2023/12/18 19:26
ねんざ料理長
アクビ娘の歌!初めて聴いたのですが、これは姫ニャのことを歌った歌ですねぇ。
作者さんは姫ニャのことを知ってるのかしら? それとも偶然の一致?
③靴下の色は不正解!
全問正解ならず・・・残念!!
アバター
2023/12/18 19:22
ねぇ~~~、ひとり1問って言ったのにぃ~~~!
全部答えちゃったじゃ~~~ん!
面白いからいいけどさぁ~~ (≧∀≦*)

akira太夫さんは自分のこと「ひねくれ者」って言ってるけど、素直で謙虚なお方だ~ (*´∀`*)
ピンコ姉さん、画伯と料理長につられちゃってるし~ ( ̄∀ ̄)
アバター
2023/12/18 17:12
65点の人しか愛されないなんて;;;
アバター
2023/12/18 16:18
姫にゃん・・・バスボンガールやったん?(え?w)


なんか、猫さんとねんざさんにミスリードされてきた;;

①あたり前田のクラッカーとおもいきや、クリケットの方
②尾崎ん家のばあばパートⅡ
③えもいわれぬ七色の光
④黄色い耳標
⑤ながぐつをはいたクリームソーダ
⑥ねこまろ氏とねんざ6号師

ヨボヨボのヨボウの~クサイヘヨ~w
アバター
2023/12/18 12:10
ねんざ6号さん、全問正解はいかんですばい!

松本ちえこちゃんのアドバイスに従いなさい。
恋人試験
https://www.youtube.com/watch?v=KCM7ptp8i0g

アバター
2023/12/18 10:35
①カリカリ ②釜山港へ帰れ ③ラクダ色 ④ドクロ ⑤甘酒 ⑥亀太
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/12/18 08:08
akira太夫さん
大正解!!
亀の種類まで答えていただき、姫ニャンコ嬉し過ぎて
地元の一番高いお山のてっぺんから大阪に向かって
「太夫さん、ありがとぉ~!」と叫んできました!
もちろんイメージの中で (≧∀≦)
太夫さん、届きました? 聞こえました?
アバター
2023/12/18 00:16
姫ニャンコさん、こんばんは!
ひねくれ者のakira太夫!6番行かせて頂きます!
ペットはイシガメで名前は亀太ちゃん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.