Nicotto Town



今年は仕事の一年でした


もう年末ですね……。

年末になると恋愛たっぷりの楽しい一年でしたって記事書くぞ!と思ったのに、実際来てみたらこの記事でした。
予定では恋愛あり涙ありの全米が泣くレベルの胸熱展開にしようと思ったのに。
実際一年振り返ると仕事ばっかでしたぜ。
なんかこうやって一年振り返るとやること決まってる気がするんですよね。
本当は誰かと付き合いたかったけど仕事の年だったな、とか。
なんか自分ではこうしたいけど結果はこうだった!みたいな。
コロナ前に火がついたように遊んでた時期があるけど、あれはコロナの予兆だったのか。
ひょっとしたら恋愛の準備ができるまでそういう要素を生活に取り入れようとしても無理なのかもしれません。
そして謎に昔の縁が切れていった年でした。
自分の中で昔の友人の未練が大きかったのに、存在が消えていってるのでわ。
このまま恋愛の要素なしで人生転がっていくのか?
めっちゃ謎です。
もう予定は完全に組んであるのに、いや、最初の予定と違うやんけ!っていう。
来年はどうなっちまうのか。
とにかく90歳まで生きたくて病院の近くに引っ越してきましたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.