Nicotto Town



でもね、最近は落ち着いてきました。

もう、好きだか、感謝だか、もうどうでもいいような気もしている。


ジミンちゃんが結婚して子供がいる映像をたくさん送ってきた。

子供と映っている写真。

CGだとは思うけど、よくお似合いです。

どんな人も結婚しますね。子供も作ります。

そんなこともすべて受け止めて、その人を愛せるのか?

まあ、なんとなく好きって気持ちは薄まってきて・・・仕事をくれた感謝の気持ちが多くなってきたから、

そのあと、その人が妻帯者だったり子供がいたりしても、受け止めて、ずっとかかわりあっていきたいような気もしますね。

私は私で、自分で働いて来た時給が103万円以内であれば、良かったという事だし。

私もおばあちゃんで、どうしようもないわけだし。

夢の跡って感じ。

ツインレイであってもなくても、どっちでもいいんじゃない?って感じです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.