Nicotto Town



がっつり、を試しました

がっつりタイッツーを試しました。
添付できるファイル容量増えたのを感じていて、画像沢山添付できるというけれど何処かなと思っていたらここでした。
下のボタンを押すと画像の続きが見れます。
キンカゲームのことりサンタともにさんがずっと欲しがっていた牡蠣のあかちゃんぬいです。
ゲームセンターで取れたそうです。
そしてこれ見るたび大工とセイウチの話になります。

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/16583155

あとドール話。
ダイソーのを見に行きましたが、手の平くらいの大きさでした。
他はわからないけれど素体だけでした。
セリアの手の平より小さい、オビツ11に近いかなと思います。
両方、目は書くタイプで、アイを入れたかったらカットが必要です。
うちだとセリアがやっぱりドール用品揃う感じです。

それから、ピクミンがイベ時重くなり止るのですが、受け取ったポストカードを見るとたまに勝手に閉じてポケモンGOを開くのやめて欲しいなあと思います。
同じところが作っているけれど笑。

つくねたんは自ら水浴びできるみたいです。
サザナミはスプレーでするけれど自らはしません。

https://twitter.com/birdeater10/status/1736218240907674029

アバター
2023/12/18 08:16
エルダさんへ

謎ですね。
2画面表示できるのですが、1度ピクミンとポケモンでそうなった時は、一体どうしてと思いました。

うちは他力本願な子が多いので水浴びは人力に頼る子ばかりだったんです


うなちゃん♪さんへ

牡蠣はふわふわすべすべです。
産地によって牡蠣の形も大きさも違って面白いですよね。

サザナミは水浴び大好きです。
濃霧林にいるので。
でもうちは他力本願なんですよー。
お皿とかで転がりながらやるこもいるのですがうちはスプレー待っています。

ヒヨドリさんへ

かおがないタイプもあるそうです。
そうそう、ダイソーもあるのですが素体しかみたことないです。
大きな所行けば違うのかもしれません。
セリアも場所によってはドール用品ほぼ無いところもあるそうなので。
アバター
2023/12/17 20:19
牡蠣ぬい、近所のスーパーに置いてあるゲーム機で見ました。取れて良かったですね。
ダイソーでもドール用品置いているんですか。
アバター
2023/12/17 17:59
牡蠣 ぬいぐるみ可愛いですね(*^▽^*)
触るとポヨポヨしてますか(▰˘◡˘▰)?
昨日の夕食は牡蠣の土手鍋でしたが
広島カキは大きくてプリプリで美味しかったです(๑´ڡ`๑)

水浴び気持ちよさそうですね(^ω^)
サザナミインコは水浴びしないんですね(@_@;)
同じインコでも種類によって違うのかなぁ(´ε`; )ウーン
文鳥はすべての子が水浴びします~嫌いな子はいませんね(^ω^)
アバター
2023/12/17 16:17
ピクミン、勝手に閉じられるまでは分かるけど、違うゲームが立ち上がるのは謎ですね。

水浴び自分でする子とそうでない子といるんですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.