Nicotto Town



クリスマス3



開けてびっくりサプライズ☆彡

太っちょくまちゃんがプレゼントを手渡しよん♪

奇想天外ユニークな演出で

パーティーの注目度ナンバーワンだねっ?

アバター
2023/12/18 14:23
わ~~い\(^o^)/
こんなプレゼントが、来るといいなぁ~~ \(◎o◎)/!
アバター
2023/12/18 12:41
本物が来ちゃうとパニックですけどね^_^
アバター
2023/12/18 09:16
Xmasコーデは楽しいね。
楽しさが伝わってきます
アバター
2023/12/18 05:38
かわいい♥
アバター
2023/12/18 01:50
クマちゃんからプレなんて嬉し過ぎるかも~♡
かわいいわ(*´ω`)
アバター
2023/12/18 01:39
今週もよろしくお願いしますm(__)m
外出時はカイロ必須です。
アバター
2023/12/18 01:05
クマの着ぐるみいいですね。

フリマでなかなか厳しくて・・・。

諦めず頑張ってみます♪
アバター
2023/12/17 23:25
ふわふわおっきなくまさんからおっきなプレゼント(〃´∪`〃)
サンタさんが小さく見えるね(´艸`*)フフ
アバター
2023/12/17 22:38
く、クマだーー 頂こう( *´艸`)
アバター
2023/12/17 22:11
きゃわあ~~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆
ニコタのクマちゃんは可愛いですね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2023/12/17 19:30
今晩は、これは嬉しいサプライズですね。
子供たちに大うけかも。
アバター
2023/12/17 18:31
 Σ(゚д゚;)もう~ホンマ!ビックリしたなぁ~もう~

太っちょ(・(ェ)・)が野生な破落戸ならどうしよかと。。。

でもよく観れば、カワ(・∀・)イイ!!プレゼント貰おっと(o^^o)♪
アバター
2023/12/17 16:21
わあ!
クマさんが隠れるくらいの おっきな箱!
プレゼントの中身が気になるなぁ~( *´艸`)
アバター
2023/12/17 15:36
こんにちは
わお!かわいいクマさんが出てきてびっくり!
たくさんのプレゼントが出てきてニコニコだねw
アバター
2023/12/17 10:59
こんな可愛いくまちゃん出てきたら
ぎゅ~♡しちゃうよね♡♡(*'▽')♡♡♡
アバター
2023/12/17 09:47
あ!、クリスマスプレゼントを開けたら、煙が出てきてお爺さんになっちゃうんだっけ??? 川で洗濯してたら、クリスマスプレゼントがどんぶらっここって流れてきて、クマちゃんが出てきた!なコーディネイトだゎ^^
アバター
2023/12/17 09:45
私は太っちょクマさんが欲しいなあ〜(^O^☆♪
アバター
2023/12/17 09:27
クマさんが欲しいっていう人の方が多いかも~♪
手渡し感がすごく伝わる!上手いな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.