Nicotto Town



いろいろ疑問に思えることもあるのですけど

自分のほうからは、見えていない部分もあるのです。


H派遣事務所、T派遣事務所 初めは両方とも行っていましたけど、

最近ではT派遣事務所からは仕事の案内が来なくなってしまったので・・・

以前、上司がかわいくて天国だと思えたと表現した職場はT派遣事務所から派遣されていた職場です。

なので、今では、案内が来ないので行くことはできません。

行く道を遮断されました。

T派遣事務所を使わなくなってから、半年以上たってしまいました。

BTSの動画の面白かったことはT派遣事務所から派遣されていた時のものが多かったので、

ほぼ動画が見るものが減りました。

ジミンちゃん動画は、これは勘違いも多々含まれている事でしょうけど、

「Wish you」の歌の時に、勘違いしたことから生じる、

感謝が「好き」という気持ちにまちがえて今に至ったというそういうことがあって、

ジミンちゃんだけしか、動画を見ないようになってしまいました。

ジョングクの動画は、心に波紋を投じますが、

T派遣事務所から、仕事を紹介してもらえなくなった今、行く事が出来なくなりましたので、自分の力ではどうしようもないです。

運命なんて、自分の力だけではどうしようもないものなのです。

流れに沿うことが一番なのじゃないかな?

今の私はそれなりに幸せです。

縁があればまた出会うこともあるかもしれません。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.