Nicotto Town


姫ニャンコ


頭の休息

連日の超おハードなおワークのため、姫ニャンコの頭はパンク寸前です。

明日も、明後日も続きますので
今宵は歌を歌わせていただきます。

ほ~ぉら~
あ~し~も~と~を~み~~て~ごらん~
あれが~
あなたの~
あ~ゆ~む~みち~

ほ~ぉら~
ま~え~を~み~て~ご~~ら~ん~
あれが~
あ~なた~の
み~ら~いぃ~

今宵は久しぶりに歌いながら眠りに就きたいと思います。
みなさんも良い夢を見てくださいね~♪

アバター
2023/12/17 18:35
ピンクコーラルさん
やっぱ、ピンコ姉さんは替え歌の天才だ~♪
蛙の子は蛙ですよね~。
姫ニャンコも母ニャンコに徐々に近づいていっているのを感じております。
アバター
2023/12/17 12:18
はぁはぁが~くれた~~

でんしじしょ~どうしよ~

いっそ~
検定~勉強して試験うけようか~?

あの押しつけが~時には~嫌になり~
母にきれたことなんども~~


ほぉら~足元をみてごらん~
母のためこんだゴミの山~
ほおぉら~前をみてほ~らん~

あれが~私の未来



・・・はぁあ・・・;
結局親に似るよね。子供ってのは。
アバター
2023/12/17 09:34
ねんざ料理長
ベッド入った瞬間に寝てしまったようで、AM4:00に目が覚めたら枕もとの電気付いてるし、メガネ掛けてるし、髪は結んだままでした (≧∀≦)
料理長は歩くことわざ辞典ですね~!!
勉強になります ('◇')ゞ
アバター
2023/12/17 08:11
ねこまろ画伯
コレがケロロ軍曹なるものですかぁ~。
ほほう。
朝からケロロ軍曹を聴いてテンション上げて頑張ります!!
画伯も頑張ってね~♪
アバター
2023/12/17 04:53
疲れたらゆっくり休んでください
ねんざさんは毎晩熟睡です 夢も見ません
「下手の考え休むに似たり」だから
「今日は今日」 「明日は明日」で割り切って
何も考えずに寝ます(-_-)zzz
アバター
2023/12/16 23:58
え、何? ケロロ?
https://www.youtube.com/watch?v=px8sOSAKspQ

ぐっすり寝てくだされ。
おやすみなさい。
アバター
2023/12/16 23:18
akira太夫さん
ありがとうございます♪
なぜこの歌なのかわからないのですが、頭の中でずっと流れていたので思わず歌ってしまいました。
kiroro懐かしいですよね~♪
明日からまた頑張りまーす!!
アバター
2023/12/16 23:06
姫ニャンコさん、こんばんは!
連日のハードワークお疲れ様です!
kiroroいいですね~!!!優しい歌詞に優しい歌声!
歌って発散して!どうか仕事のお疲れが出ませんように!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.