Nicotto Town


ハングオン


昨日は 映画を観た「君たちはどういきるか」


昨日 「君たちはどういきるか」を観たのだけれど、その時の感想は ???


時は戦争中の日本

主人公は中学生ぐらいかな?

で、疎開をするのだけれど、お父さんは軍事企業の社長・・・

展開としては「千と千尋」といぅ感じかなぁ。。。

でも 観てるうちに 寝てしまった。。。なんかなぁって
 後で 思ったのだけれど、今日になって YouTubeで 米津の歌を
 聞いていて、もしかしたら 良い映画だったのかもしれないと 思い始めた。

これは、宣伝した方が良い映画なのではないかなぁ?

内容 全く判らずだと つまらない映画・・・でも その後 宣伝が
 激化してくると なんか 凄い映画に思えてくる映画・・・・

なんか 不思議な映画でした。

あ 米津の YouTubeは
https://www.youtube.com/watch?v=abKcYyQ1V7Y


アバター
2023/12/17 09:34
>みいちゃん
やっぱ あの歌と映像を観ると 素晴らしそうな映画に
 見えますよね?
昔の「卒業」とか「ステンバイミ―」の様に。
映画の内容は・・・
アバター
2023/12/17 09:31
>honeycat

確かに 声優メンバーはスゴイのばかりでしたね。
ハウルも キムタクが声優で ひどい評価でした。
俳優としては キムタクは 優秀ですけれどね。
(でも 実写版の宇宙戦艦ヤマトは 酷かった。。。)
アバター
2023/12/17 06:19
YouTube観ました^^
アバター
2023/12/16 23:14
私も見に行きましたが、アレは自分の中のジブリ映画ではハウルと一二を争うワーストっぷりでした(´・ω・`)
想像力や理解力では補いきれないものが…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.