Nicotto Town



今回は無理かも。。。


ニコ店イベント、今回は、クリア無理かも(涙)

黒ガチャ3回回したけど、洋服ばかりだし。。。。

30%アップだけ。。。

おまけに材料注文するの忘れちゃった。。。。

アバター
2023/12/20 03:25
ペンギン便Expressは、お使いですか?24時間の配達時間が、20時間になりますよ。
アバター
2023/12/19 10:04
わたしは今回もダメです (;´д`)トホホ
アバター
2023/12/18 22:39
ばんはぁっす、出来合いでも食べることができるんだから良いんじゃない?
アバター
2023/12/16 23:48
こんばんは(*^^*)
私も今回は材料集めてないから苦しいです^^;
気長に頑張りましょ☆
アバター
2023/12/16 21:28
また次頑張りましょう。
アバター
2023/12/16 20:11
無断入室したら居ましたが殻のようでした。
また、居たらよろしくです。
アバター
2023/12/16 19:05
材料始まる前にある程度揃えてないと
くるしいね
次頑張りましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.